ゴーストズ続き

一昨日触れてないやつをかこう
フワライドさん
かるわざって持ち物なしで1.69倍だっけ
バルーンやけむりだまと相性いいスキルなんだけどなぁ・・・


ユキメノコさん
地面をたおせるよやったー!
しかし鋼にはくそよわいちくしょう


ノワールさん
ゴーストで唯一堅いのか。ギラティナさん除いて。
そういえばサマヨールはどうしよう・・・後でいいか


ミカルゲさん
そうだコイツも堅いんだ。シンオウゴーストは耐久的に強いのがおおいね。
そもそもシンオウゴーストが多いのか。
よぞらさんからのもらいもの


ロトム
やーい地面。やーい地面。
鋼にも強いですね。トリッキーですね。いいですね。
某海藻Oさんからのもらいもの