集計inコダマ

1 523 ファウーペ 13
2 334 チルタリス 9
3 181 デンリュウ 8
4 515 シャドーロ 7
5 495 ヒードラン 7
6 142 プテラ 6
7 131 ラプラス 5
8 399 ドダイトス 5
9 89 ベトベトン 4
10 498 クレセリア 3
11 433 トリトドン 1

それぞれ一言
ファウーペさん
やべーよ。急所シャドークローにかげうちおいうちすげぇ
でもやっぱり特筆すべきはすりぬけだね!
うへへどんどんすりぬけちゃうぞー

チルタリスさん
なぜか2位に。
飛んで回復!どんどん回復!
もうすこしでフレアバーストを炸裂させるチルタリスさんの姿が

デンリュウさん
あんまりつかってる感じはしないんだけどなー
ほうでんやべぇ。みんな麻痺だようへへ
そんでもってプラズマレーザー!!!

シャドーロさん
こだスカしっぽトリック!
おとしあな!まきびし!どくびし!
スキルスワップ!みきり!みちづれ!
さきどり!あやしいひかり!ふういん!
ものまね!さしおさえ!でんこうせっかあああ

ヒードランさん
ロマンいっぱい夢いっぱいのマグマストーム
最近は出番が減りました!
ひのこかラスターカノンがほしいなぁ

プテラさん
トランスリングを首にかけ飛び回る!
いわなだれ!ちょっかっこうそらをとぶ
トドメはちょっかっこうゴッドバード!!

ラプラスさん
うずうずうずうずうずうずうず
あとはつなみと冷凍ビームぐらい
トレマではほろびのうたもつかう

ドダイトスさん
最近はこだハチで暴れていました。
やどりぎやすなじごくがもったいないね!
はずしました。

ベトベトン
トリトドンのポジション奪いました。
おきみやげはこの子の役目
どくどくもどくづきもダストシュートも!

クレセリアさん
堅い。タイプ的には堅いわけじゃないけど。
あとなぜか火力が低いきがするなぁ
みかづきのまい

トリトドンさん
(´・ω・`)