ザ・計算4

こんかいのてーま
アリーナで一日一斬しましょう!!



まぁアリーナは一週間に2回なので1日1斬は無理ですが・・・
というわけで1週間で7人倒す→1日3,4人倒す!
と考えるアナタ。半分正解です。
なんせ1月中ずっと休止してましたから。
もっとがんばらなくてはいけません
今週からアリーナ再開させた俺ならなおさらです。
というわけで1日何人倒せば1日1斬できるのか!!




(俺仕様です。みなさんはここまでがんばらなくても1日1斬できます)
まずは残りのアリーナの数=84回(カレンダー使ってがんばって数えました。俺を褒めましょう)
まぁ毎回参加するなんて無理っぽいので80回にしてみましょう
ということは365÷80=4.なんか
つまり1日5勝できればいいんですよ!





(よい子のみんな仕様)
ここまで1日3勝しているとして・・・
30勝。365-30=335!
みんなは80回もアリーナは参加しないと思います。俺じゃないし。
というわけで70回で計算。
335÷70=4.なんか
つまり1日5勝できればいいんですよ!
まぁこっちのほうが少なく済みますけどね!




もうバラバラすぎた